
2016.08.18 Thursday

0


    移転しました

    2016.08.18 Thursday

    0

       

       

      http://bhpracing.jugem.jp/

       

       

      http://bhpracing.jugem.jp/

      なまら疲れたので出来たら全部見てね…

      2016.08.15 Monday

      0




        https://youtu.be/uvbsN78inGg

        楽しかった青森 うどん屋を目指す編(乗り鉄風

        2016.08.15 Monday

        0


          うどん屋しろを目指します

          歩くと7時間半かかりますね・・・

          とりあえず前日に散歩して最寄りの駅からバス停から時刻表をゲットしたので、始発での汽車が5時56分発だったかな?を目指すので5時40分くらいには嫁実家を出ました。

          朝からこんな晴天は素晴らしいです


          電車に乗るときにドアが開かなくて焦るもwボタンを押して開く仕様でした、知らなくて朝から焦ったわw

          奥に見えるのが東北新幹線です、これをずっと作るとか莫大なお金ですよねえ

          無事に青森駅に到着

          ふむふむ、これに乗るんだなとチラ見しつつも駅を出て

          わ・らっせだったかな?をパチリ



          この鉄道に乗ります、JRじゃないのよね。

          よく分かったんですが、青森-八戸間を繋いでるんですね。これってある意味ドル箱路線に近いんじゃないかな〜札幌と旭川みたいなさ、江差とかそういうのと考えると幸せですよね・・・





          行けたら行こうと狙っている仏が浦が載ってますね・・・

          乗り込みました、ここのボタンでした(さっき知ったとは思えないほどスムーズな乗車です





          乗った電車はこちら



          記念に無駄に自撮りw




          ここまで乗り返して片道1000円いかないくらいで1時間かからないくらいでした。




          とりあえずこっちの方に向かって歩こうと30分ほど歩きます・・・途中で水を買って水分補給

          なにここ!ここにいこう!

          無駄に自撮りして遊びます

          遊んでたら時間がw

          見えてきた!

          無事に9時前に到着

          今回のレンタカーはこちら

          今日はここまで!